メニュー

BIG ROAD! Go to the good place

BLOGブログ

これは面白い!
HYIPスカウター(追加)

HYIPスカウター!!

すごい人気が出てきたので、追加調査します。

 

SCAMADIVISER

HYIPの危険度調査ができる!これさえあれば大丈夫!笑

ほんまかいなー!!

楽しそうなので、今投資している案件をスカウターで危険度チェック!!

 

 

 

 

まずは危険度の調査の仕方ですね。

 

 

調査の仕方はずごく簡単!!

投資案件のURLを入れて(Check it now)をクリックするだけ!!

 

 

HYIPスカウター!!

(SCAMADVISER)!! すごい人気ですね!!

以前に調査した(ライトライズ)が消えちゃったので

新たに(SCAMADVISER)を使って調査していきます。

本日は日本語翻訳で調査したいと思います。

 

参考にしてください。

 

本日一発目は!!これっ!!

 

Norde Bank

 

本日1発目・・・・

出たね、いきなり・・・・

初めて見ました。0%(リスクが高い)ヤバヤバだね!!

 

本日2発目いきます。

 

ELIZION

 

僕のお気に入りELIZION

ERIZIONかなり数字は(69%)で高いけど(注意)って出てますね。

少しは持ってくれればいいんやけど、HYIPはいつ潰れてもおかしくないからね。

期待しないようにします。

 

 

まだまだいってみるよー!!

次はこれ

 

 

DARK-COINS

 

見た目、危険な匂いがプンプンのダークコイン

思ったより数字は高いねー!!

ダークコインは本間に危険いっぱいだよ!!

全額出金したら入金されなかった事件がありました。

ダークコインから手を引く時(全額引き出す)場合は、

少しビットコインを残して引き出す事をオススメします。

 

 

本日最終調査いってみるよー!

 

Skyllex

 

人気のSkyllex・・・予想通りの(72%)!!!

 

本日は調査4件で終了します。

これから、(SCAMADVISER)調査

ガンガン更新していきます。

 

 

 

過去調査した現役HYIP案件!!

 

TREE7

 

GladiaCoin

 

 

 

 

(SCAMADVISER)で調査して

消えていったHYIP!!更新していきまーす。

RightRise

 

 

 

 

会員登録をご希望の方
LINEID:bigroad-japan
配信のみをご希望の方
LINEID:@koz7759e

BIG ROAD! Go to the good place

Copyright © BIG ROAD!. All Rights Reserved.