メニュー

BIG ROAD! Go to the good place

BLOGブログ

ビットコイン15万円超え
間近!!マジか!!(笑)

ビットコイン!!

 

やばいです。15万円超え間近!!

投資したい案件があっても、ビットコインを今購入しようかと皆さん悩みどころですよね。

ビットコインが足りないような事がないように、余剰資金は残しておきたいものですね。

僕は【分散投資】を基本にしてますので、ビットコインがなくなるような事がないようにしています。

【分散投資】が良い理由は色々ありますが、やはりHYIP (High Yield Inbvestment Program)は、いつなくなるかわかりません。

高収益投資プログラム=日利益の高い案件に投資していくわけですので、必ず【分散投資】を心がけてます。

僕は、HYIPはいずれ無くなるものだと思って投資をしています。

今日発表された案件があったとしても、次の日にはサイトが無くなってたとかもありました。

ですので、僕は分散投資をオススメしています。

 

 

なぜ分散投資をするの?

 

ハイリスク(HYIP)に投資するわけですから、【リスク】を抑えるためにどうするべきか考えた結果

やはり【分散投資】だとの考えにたどり着きました。

ハイリスク(HYIP)の案件1つに4BTC投資するなら、それを2BTCずつ2つの案件に割って投資する。

いや、

1BTCを4案件に割った方が良いとの考えです。

しかし皆さん、0.5BTCを8案件に割った方がと考えた人もいますよね?

はい、その考えが僕は正解だと思います。

プラスにしなきゃですね!!

 

元本の回収をしながらプラスに繋げていきます。

そのためにも

見極めと勉強は大事ですね。ただむやみやたらに投資したらプラスには繋がらないと思います。

方法としては一つの案件に感情を入れて多めに投資をせずに、なるべく一定額を各案件に振り分けて投資するのが、理想ではないかと思います。

 

 

仮想通貨投資はしっかり見極めて、勉強しながら投資していきましょう。

僕はみなさんと一緒に成長していきたいなと考えています。

これからも一緒に勉強しながら、仮想通貨と良い付き合いをしていきましょう。

これからもブログを更新していきますので、暇つぶしにでも覗いてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会員登録をご希望の方
LINEID:bigroad-japan
配信のみをご希望の方
LINEID:@koz7759e

BIG ROAD! Go to the good place

Copyright © BIG ROAD!. All Rights Reserved.