メニュー

BIG ROAD! Go to the good place

BLOGブログ

BITCLUB
(イーサリアム)
(Zcash)
完売しました。

完売しました。

【イーサリアム】

 

BITCLUBでは今回(Ethereum・Zcash・Dash・Monero・Ethereum Classic)

等の暗号通貨のマイニングプールを可能にしました。

 

あなたは好きなだけ多くのシェアを購入することができ、各シェアを個別に管理して、必要なコインをすべて掘り起こすことができます。

 

このプールの参加には

【$99のメンバーシップ+ 1GPUプール($1000)】を購入する必要があります。

 

今までのメンバーは

【1GPU( $1000)】で購入可能です。

 

GPUプールを購入することで、コミッションを受けることができます。

1日に約0.073イーサリアムコインの収益が可能と思われます。

 

 

 

 

今回のプールはイーサリアムはもちろんのこと!!

下記の(暗号通貨)を採掘することを可能にしました。

【Ethereum】【Zcash】【Dash】【Monero】

【Ethereum Classic】

これらの(暗号通貨)は価値が高まり続けてます。

これから先も価値が上がることを予想されている

(暗号通貨)になります。

 

約2週間後に株式が支払われ、5つの(暗号通貨)全てのコインが選択できます。

現時点では、(イーサリアム)かなり価値のある利益性の高い(暗号通貨)です。

ここであなたの株式を設定することをオススメします。

 

 

 

 

 

【イーサリアムプールの詳細】

 

このプロジェクトは、GPUマイニングの一部では

メンバーが自分の力を使ってイーサリアムを採掘することが可能にしています。

 

毎日配当のあるビットコインマイニングプールに似てますが

再購入やメンテナンス費用を払うためのシェアはありません。

 

(新規の方はメンバーシップ$99+1GPU$1000)

(メンバーの方は1GPU$1000)を購入された方に

毎日プールで採掘されたETHに基づき、イーサリアムの報酬を受け取ることができます。

報酬を受け取る為には、イーサリアムの支払い場所ウォレットの開設が必要になり

イーサリアムを受け取るウォレットアドレスの登録が必要になります。

 

 

 

 

【イーサリアムとは?】

 

イーサリアムはビットコインのような、ETHと呼ばれるトークンで動きます。

このトークンもビットコインのサーバーのように、ネットワークを保護し、検証するために採掘することが可能になりました。

 

 

現在イーサリアムは初期ステージで、今の所はプログラマーやデペロッパーのためだけのもので、一般に使用されることを想定されていません。

イーサリアムで何かするためにはコマンドライン・インターフェースの使い方を知っている必要がありますが、間も無くユーザーにフレンドリーなツールが登場します。

 

 

今現在イーサリアムを発掘する大きなチャンスがあると、BITCLUBは見ています。

ビットコインが最初に発掘されたように、イーサリアムもGPUを使って発掘可能です。

 

 

 

 

 

【GPUマイニングプール】

 

GPUマイニングプールを購入することで、BITCLUBにどの(暗号通貨)を採掘するかの選択することが可能です。

イーサリアムは採掘が有益でなくなるまで、またはプルーフオブワーク型マイニングが終了するまで、このプールに包含されています。

 

イーサリアムは近い将来プルーフオブステークへ移行することになるでしょう(かつてクラブコインがそうでした)

移行の予定は詳細不明ですが、BITCLUBは随時お知らせいたします。

何故ならばGPUのパワーは他の採掘に使う必要が出てくるからです。

 

このプールはビットコイン・マイニングプールのような再購入はないですが、代わりに各シェアの一部金から電気代・メンテナンス費用が取り除かれ

た、残る全ての利益が支払いされます。

 

 

 

 

 

 

【経費はどのくらいですか?】

 

数字はメンテナンスや電気の原価によって変動しますが、BITCLUBの予想では毎月$6.80の経費がかかると見積もっています。

数字は常に変動します。始めた時より、効率がよくなったためコストが下がって来ています。

 

 

 

 

 

 

【このプールはいつまで続きますか?】

 

市場がそれを許す限りイーサリアムを採掘し続けますが、ある時点でイーサリアムマイニングがプルーフオブステークと呼ばれる

マイニング方法に移行することになっており、その時をもってGPUで行なっているプルーフオブワーク型マイニングは終了いたします。

 

BITCLUBはこれが更なる例のない大きなポテンシャルを提供できることを信じています。

何故ならハードウエアマイニング終了後はコインをステーキングして、採掘を続けることができるからです。

BITCLUBはクラブコイン・ステーキングプールのように機能するいくつかのタイプのパーチャルステーキングプールを提供する予定です。

そうすることでマイニング終了後でもイーサリアムコインを増やし続けることが可能です。

 

 

 

 

 

【$1000で何が購入できますか?】

 

実際に本物のマイニングハードウェアを購入することになります。

 

 

これはクラウドマイニングやハッシュパワーの借用ではなく、イーサリアム(あるいは他のコイン)の採掘に使われることになるGPUマイニング装備を

実際に購入し、これらのマイニングマシンを完全に所有することになります!

あなたがどの時点でマシンを請求しても、私たちはそれらをあなたにお届けすることができます!サポートチケットを開いて、あなたのマシンの占有の

ための見積もりを請求するだけで済みます。

 

 

 

 

 

 

【イーサリアムウォレット】

 

 

イーサリアムはたくさんの取引所で取り扱われており、アカウントの取得も簡単になりつつあります。

Bittrexアカウントを既にお持ちの方は、イーサリアムウォレットを簡単に追加することができます。

Bittrexにログインした後にウォレットタブのところへ行き、イーサリアムの検索をするだけです。

 

 

+ボタンをクリックするとポップアップボックスが現れます。そこでイーサアドレスを生成することができます。

アカウントはPoloniex、Krakenまたはその他少数の取引所でも開設することできます。

取引所一覧はこちらをクリック

どの取引所を選んでも構いませんが、恐らく取引高の高い取引所を選ぶ方がイーサリアムの売却も簡単にできるでしょう。

 

私たちはイーサリアム値が始まったばかりで、今後2・3年間で成長すれば、ビットコインのライバルになると信じていますが、もしあなたがそれをビットコインあるいは他の通貨のどれかに変えることを希望すれば、それも簡単にできます。

 

 

フルイーサリアムノードになるには…

 

イーサリアム・トークンを100%自分で管理できるデスクトップソフトウェアをダウンロードすることも可能です。Jaxx Walletをダウンロード
(ビットコインやクラブコイン用の)稼働し続けるデスクトップソフトウェアに慣れているなら、これは大きな可能性かもしれません。なぜなら、イーサがプルーフ・オブ・ステークとなった際には既にフルブロックチェーンのダウンロードが済んでいることになるからです。

 

ウォレットとETHアドレスを取得した後は、上のあなたのアカウントにそれを加えてください。このアドレスは他のアドレスをフォームに保存することで、いつでも変えられますので、一つのアドレスに縛られることはありません。まずはいくつかのウォレットや取引所を試して、使いやすいと思えるものを見つけてからイーサを請求することをおすすめいたします。

 

 

 

 

 

ウォレット登録

 

 

 

 

step1

 

 

 

 

トップページから【マイウォレット】イーサリアムウォレットをクリックしてください

 

 

 

 

 

 

step2

 

 

 

 

【イーサリアムウォレットETH】を選択してください。

イーサリアムを出金できるウォレットアドレスを入力して(ETHアドレスを保存する)をクリックします。

これでウォレットの登録は完了です。

 

 

 

 

 

 

 

 

【Zcashマイニング】

 

 

このコインのポテンシャルは私たちが市場で今まで見たこともないほど大きいものです。

Zcashは世界で最も安全でプライベートなプロックチェーンを作ろうと集まった暗号通貨の専門家や

セキュリティーのエキスパートを召集しました。

 

 

 

 

 

 

【Zcashを特別にするもの】

 

 

Zcashはzk-SNARKとゼロ知識証明構造物を使っており、いかなるトランザクションのどんな痕跡も残すことはありません。

ネットワークが参加者や扱い金額の開示をすることなく安全な残高元帳を維持することを可能にします。

これほどプライバシーとセキュリティーを保証するものは他にはありませんので、すぐに未来の通常プライバシー・コインとなることでしょう。

 

 

 

 

 

【Zcashとは?】

 

 

Zcashは完全な支払い機密性を提供します。公開ブロックチェーンを使う分散型のネットワークは維持されます。

ビットコインとは違い、Zcashトランザクションは、送信者、受信者およびブロックチェーン上のすべてのトランザクションの金額を隠すために保護することが可能です。

正しいビュー・キーを持つ人だけがその内容を見ることができるのです。

ユーザーは完全コントロールができますので、独自判断で他者にビュー・キーを提供することも可能です。

 

 

 

 

 

【マイナーにとってのビッグチャンス】

 

大抵のコインは、プリセールやある種の採掘前量を提供することで初回コイン配分が行われますが、Zcashではそのようなことは全く無く、提供はゼロから始まりましたので、コイン一つで始めた人は誰もいません。

 

マイナーだけが開始時にZcashを得ることができます。

このためマイナーがそれを売る決断をするまで、取引所で買ったり他のところで獲得したりすることはできません。

私たちはZcashを採掘するためにGPUパワーを使う最先端のマイニングプールを立ち上げました。

まだどこにも提供されていないため、これがBITCLUBネットワークメンバー全員に存在しているコインの一部を確保するチャンスとなります。

 

 

 

 

 

 

【コミッションはどのように支払われますか?】

 

 

このプールの各シェアに対するコミッションは、ビットコインプールのプール2と全く同じ方法で支払われます。

バイナリにおいて6クレジットおよびビットコインプール2に適用されるのと同じでレベルアップ・パーセンテージを受け取ることになります。

この方法にあまり詳しくない方は、こちらから報酬プランをご覧になってください。

 

 

 

 

 

 

【マイニングが終わったらどどうなりますか?】

 

 

マイニングが終了した後も、BITCLUBは堅牢なGPUを持っています。

そのGPUは他の(暗号通貨)の採掘に使うこともできます。

GPUはあなたが購入したものですから、あなたが全て決めることが可能です。

マイニングが終了する時が来たら、 BITCLUBは計画をたて新しいオプションを紹介してくれることになるでしょう。

 

 

 

 

 

【$1,000で何が購入できますか?】

 

実際に本物のマイニングハードウェアを購入することになります。

 

これはクラウドマイニングやハッシュパワーの貸借あるいは仮想マイニングのようなものではなく実際にGPUマイニング装置を購入することになり、

それがZcashを採掘するのに使われます。購入者がこれらのマイニングマシンを完全に所有することになります。

 

あなたがどの時点でマシンを請求しても、私たちはそれらをあなたにお届けすることができます!

 

 

 

 

 

 

 

【サポート・リソース】

 

 

現時点ではZcashウォレットは非常に技術的です。

Linuxでウォレットのセットアップおよび管理をするためにコマンドラインを使う必要があります。

私たちは数か月後にはとても良いウォレットがローンチされると予想していますが、今のところは取引所アカウントで管理するのがベストです。

 

・Bittrex – こちらをクリックしてください

・Poloniex – こちらをクリックしてください

・Kraken – こちらをクリックしてください

・Bitfinex – こちらをクリックしてください

 

これらの取引所でアカウントを設定し、Zcash(ZEC)アドレスを生成する必要があります。

アカウントを得てからこちらのページに戻り、あなたのウォレットアドレスを上欄のフォームに貼り付け、保存してください。

それから「払い出し」タブをクリックして、BitClubがあなたのZEC残高を外部ウォレットに送るように請求してください。

 

 

 

 

 

 

 

ウォレット登録

 

 

 

step1

 

 

 

トップ画面から【マイウォレット】から(Zcashウォレット)をクリックします。

 

 

 

 

 

 

step2

 

 

 

 

【ZcashウォレットZEC】をクリックしてください。

Zcashアドレスを入力して【ZECアドレスを保存】をクリックします。

これでウォレットの登録は完了です。

 

 

 

 

 

会員登録をご希望の方
LINEID:bigroad-japan
配信のみをご希望の方
LINEID:@koz7759e

BIG ROAD! Go to the good place

Copyright © BIG ROAD!. All Rights Reserved.